i2i無料WEBパーツ 耳をすませば

2008年12月28日

なんにしようかな

1月25日に演奏会がある。

何をやったらいいのか。
なんでもいいと言われると困ってしまう。

とりあえず、カラオケCDをやってみよう。











posted by sido at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

こういうのもたまにいいかと

こういうのもたまにはいいかと思いつつ。

いつものレンタルルーム。
録音はR−09

いつもの配置である。
でもすこしリードが柔らか目である。

カラオケCDで遊んでみた。
リズム音痴の改善にいいかも。

12月7日にトゥジュールで森下さんが吹いていた。
あれに感化されてのチャレンジである。
あんな音色でツヤっぽく吹きたい!でも・・・無理!



やっぱりクリスマスですよね。
こっちはもうリズム音痴ばりばり。
楽譜の譜めくりでふけてない。こんな楽譜だとあかんだろ!




posted by sido at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

場所が違えば・・

豊中でのレッスンだった。
1人だったので、すこしばかり時間があまった。
練習していいというので、録音しながら練習した。
そのときの記録。

R−09 広さは10畳くらい。
いつも練習している場所より響く。

練習といえども、けっこう遊んだ。
クローゼの3番。それにスケール、
転調。






posted by sido at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

