i2i無料WEBパーツ 耳をすませば

2009年01月25日

小さな音楽会 サックスソロ

能勢町の西公民館大会議室。
広さはおよそ200人くらいの部屋だそうだ。

サックスソロ。
ピアノ伴奏は・・・かわいい女性だった。

録音はR−09


星に願いを



自己反省。

もう・・・練習不足やし。
音程がすごい気になる。ビブラートがすごい変。
高音がきらい!もう少しなんとかならんかっ!
posted by sido at 21:30| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

音源の削除の予告

管理の方から、著作権についての指導を受けました。


このブログにある一部の音源は著作権を所有していないと
いろいろと問題になるそうです。

ですからこれから削除していきたいと思います。

クラシックのような、もう著作権がなくなっているような
そういうものは大丈夫のようですから削除しないでいいみたい。

ちょっと難しい判断のものもありますが。

ということでもう数日で削除していきます。
posted by sido at 22:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

なんにしようか第2弾

本日、練習時間の最長更新。

まずジブリシリーズのカラオケCDでやってみた。


さんぽ



ハトと少年



人生のメリーゴーランド


世界の約束


あとひとつついこないだきた楽譜から

星に願いを


ハバネラ



疲れた。
結局、なんにするのやら。
posted by sido at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

