i2i無料WEBパーツ 耳をすませば: なんにしようか第2弾

2009年01月13日

なんにしようか第2弾

本日、練習時間の最長更新。

まずジブリシリーズのカラオケCDでやってみた。


さんぽ



ハトと少年



人生のメリーゴーランド


世界の約束


あとひとつついこないだきた楽譜から

星に願いを


ハバネラ



疲れた。
結局、なんにするのやら。
posted by sido at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ〜〜っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか〜!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
Posted by 誰か一緒に鍋しようょ〜っ! at 2009年11月20日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

